購入方法

お支払い方法について

商品の発送はお支払い確認後とさせていただきます。

日本国内へ配送する場合

クレジットカード(Paypalウェブペイメントプラス)
クレジットカードまたはPaypalによるお支払い。
 

銀行振込

振込先は以下の口座となります。振込手数料はお客様の方でご負担下さい。
 ジャパンネット銀行
 本店営業部(店番001)
 普通口座:2973640
 口座名義:ラスタライズ株式会社
 

代金引換便

送料800円の他に、佐川急便の代金引換手数料600円をご負担下さい。

 

海外(日本以外の国)へ配送する場合

クレジットカード(Paypalエクスプレスチェックアウト)

クレジットカードまたはPaypalによるお支払い。

 

配送について

日本国内への配送

配送業者は佐川急便です。
配送料金は購入金額や数量に関わらず、全国一律800円となります。

 

納期について

お支払い完了後、通常3営業日以内に出荷させていただきます。出荷完了からお届けまでに掛かる日数は数日前後となります。
 

配達日時の指定について

ご希望の商品到着日時は購入フォームの通信欄に記入してください。
配達日の指定については、お支払い完了から3営業日以降でご指定下さい。在庫状況や沖縄など地域によってはそれ以降となってしまう場合もございます。
配達時間は以下の時間帯でご指定いただけます。地域、道路事情、天候等により、ご指定の時間帯にお届けできない場合もございますのでご了承下さい。
・午前中(8時~12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・18時~21時
・19時~21時

 

 

海外(日本以外の国)への配送

日本からEMSにて発送致します。
配送料金は、購入金額や数量に関わらず、地域ごとに以下の料金となります。

アジア 1,380円
オセアニア・北米・中米・中近東 1,860円
ヨーロッパ 2,200円
南米・アフリカ 2,780円


なお、お届け先の国によっては輸入関税や通関手数料などが発生する場合がございます。そのような配送後の各国の事情による費用が発生した場合には、ご注文者またはお受取人にご負担いただきますので予めご了承下さい。
 

納期について

ご注文完了後、通常3営業日以内に日本より出荷致します。出荷完了からお届けまでに掛かる日数は、国によって異なり、2日~10日が標準日数となります。
各国での税関手続きや、クリスマス時期の混雑などにより、予定よりもお届けにお時間を要する場合がございます。
当社から発送完了後、ご登録のEメールアドレスへ発送完了のお知らせを送信致します。そのメールにある追跡番号により、お荷物の配送状況を随時ご確認いただけます。
EMSでは配達日時の指定を行っておりません。
 

配送先住所について

私書箱への配達は承っておりません。個人宅や勤務先など、私書箱以外の住所をご入力下さい。
お届け先は、お支払いのPaypalアカウントにご登録の住所宛てのみとさせていただいております。ご登録の住所がご希望のお届け先と異なる場合は、予め住所をご変更の上お申し込みください。
お届けできない国や地域もございます。ご注文後、お届けできないことが分かった場合は返金させていただきます。

 

保証について

買い上げ後1年間の保証期間内に、正常なご使用状態で万一故障した場合には、以下の保証規定により無料で修理・調整します。下記の注意事項ご確認下さい。
 

保証の対象となる部分

時計内部部品の自然故障のみ対象となります。ご使用中に生じるベルトやケース、カバーガラスなどの傷や汚れなど、外観の変化は対象となりませんので予めご了承下さい。

保証の対象とならないケース 以下のような場合は、保証期間内の保証対象部分であっても有償修理とさせていただきます。
・電池交換
・誤ったご使用による故障、お取扱い上の不注意による故障・損傷
・火災、水害、地震、その他天変地異による故障または損傷
・不適当な修理や改造による故障または損傷
・当社カスタマーサポート外での電池交換・修理による故障または損傷
・商品付属の保証書の提示がない場合
・保証書の必要事項に不備がある場合、あるいは不適当な改ざんがみられた場合
 

保証を受けるための手続き

問い合わせフォームより、故障の詳細をお知らせください。その後、商品のお送り先をご案内しますので、保証書と現品をセットでお送りください。
 

保証上の注意

・修理の際、同様の代替品を使用させていただくこともございます。
・商品付属の保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
・無償修理の場合、お客さまからの返送料は一旦、お客さまのほうでお支払い下さい。無償修理後に、お支払い頂いた送料を返金させていただきます。
・有償修理の場合、お客さまからの返送料は、お客さまにお支払い頂きますのでご了承下さい。再送料については弊社で負担させていただきます。
・保証書は以上の保証規定による手続きで無料保証をお約束するもので、これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

 

 

返品・交換について


 当サイト(kunosuke.jp)におけるご注文商品の返品・交換を希望される場合は、下記の注意事項ご確認の上、商品到着後10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡の際には、ご注文番号・お名前・ご希望の内容・ご連絡先などをご記入ください。当サイトではなく、店舗にて購入された商品については、そちらの各店舗にて返品・交換を承っております。
 商品未使用の場合のみお受けいたします。また、商品の状態によりましては、返品・交換をお受けできない場合もございますのでご了承ください。 詳しくは下記の「返品・交換をお受けできない場合」をご確認ください。
 返品・交換の可否については、弊社にて商品確認をさせていただいた後のご返答となります。
 

返品・交換をお受けできない場合

・すでに、ご使用になった商品
・商品到着後10日以内にご連絡がない場合
・ご使用になった商品
・商品パッケージを紛失したり、破損している場合
・商品お届け完了後に生じた破損、汚れ、傷などがある場合
・名入れなどのオーダー商品、特注商品の場合
 

返品・交換の際の送料について

 商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一配送中の事故などで汚れ・傷が生じた場合、商品自体に不具合があった場合、お届けした商品がご注文と異なる場合など、弊社理由によるお客さまからの返送料と弊社からの再送料は、弊社にて負担いたします。
 お客さまのご注文間違い、他の模様が良いとご注文完了後に気が変わった、商品が必要なくなったなどお客様のご都合による返送料・再送料はお客様負担とさせていただきます。

返品・交換希望のご連絡後、送付先住所をご案内致します。